2017.9.3

へバーデン結節と腱滑膜炎と言われて3日目。

この二日間、まぁ泣いた。

メラノーマの時より泣いた気がする。

まだ浄化しきれてはいない。

泣いているのは自我だ。

 

できる、できている私像が崩れたくなくて

崩れることが嫌で、泣いている。

被害者だという思考がボッコボッコ出て

湧き水のように思考と涙が溢れ出る。

なんで私ばっかりこんなことになるんだ

もう、病院にも病気にもお金を払いたくなんかない

私の思うようないい感じの人生になりつつあると思ったのに

剥奪された

ザケンナーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

という怒りの思考と涙が溢れ出る。

 (この自我思考って、コントみたいだなぁ)

溢れ出させている。

 

取り消されるために出て、そのまま消えていくものだから。

 

まだモヤモヤしているのはわかる。

出し切っていない。

 

一方で

昨日までの感じがなくなっているのもわかる。

探しても、探せない。

聖霊が取り除いてくれているのだと思う。

だから、楽にはなっているけど

楽かどうかが問題ではなく

 

私の望みは

本当にすべてを焼き尽くしてもらうこと

聖霊の声に耳を傾け、その声に従いたいという

意欲を捧げ続けること

なんだ。