2019.9.29

今年になって、ビジネスパートナーと組む仕事もしている。

つい先日まで、その絡みの仕事で忙しかった。

イベントの最後の日に、その人の確認ミスのようなことから

小さなハプニングがあった。

大したことはなかった。

十分対応できることだったし、笑って済ませればよかったのに

きちんと確認してほしい、というようなことを

なぜだか口調は柔らかいが強めに言う、というようなことをしていた。

言いたくて、言わなくてはならない、みたいな感じで

よせばいいのにその衝動にそのまま行動してしまった。

相手は、自分は悪くなく、

百貨店担当者のありえないミスであって

普通の流れで仕事をしていたら起きないことが起きたけど

自分はきちんと対応したじゃないか、と言う。

そういうことではなく、確認はしてほしいと続けてしまった。

私の中は、猛烈に相手を潰したくてぶっ潰したくて仕方なく、

自分を正当化することしか言わねーなお前、とか

わなわなガクガクブルブルしすぎて血の気が引いていた。

 

本当はそのビジネスパートナーとはとても気が合っているし

私の体調を気遣ってくれたり

仕事も、それでも良い方に回るように

尽力してくれている。

ありがたいなぁと思っていた矢先のことだった。

どうも、愛を受け取ることは怖くって、

ぶっ潰すネタがないとダメなようだ。。。

こんなことは、もうやめたい。

助けてもらいたい。