オンラインリトリートのお知らせ

 参加している学習グループが

5月12日、13日の二日間

カースティンさんたちと共催のオンラインリトリートを

開催することになりました。

 

 

 

shingaheart.jimdo.com

 

リトリートは、今年2月からオンラインで開催されていましたが

わたしは避けていました。

この、5月のオンラインイベントの話が出て、

通訳のサポートについての話が出た時

どうしてだかメッセンジャーに応答してしまって

聖霊の指示に従うことに渋々同意しなくてはならなくなりました。

聖霊に従いたい、と言っていながら

実際、指示がきたときには

それはちょっと〜と言う、という、おかしな話なのだけど、

サポートとはいえ、通訳という役目の話に

英語のレベルが中学生レベル以下と自分でわかっていながら

「わたしそのサポートやります」と言うなんて、

その指示はちょっと聞けないな、

あ、これ、聖霊じゃないんじゃないかってことにしたくなったし

通訳に長けたサポート者をどなたか探そう

という論調の中に

「みんなでやるんだよ」

なんていう話をぶち込むということにも

疑いもでたし、尻込みもしてしまったのです。

しかし、聖霊がそんなわたしに半日以上、諦めず、しつこく(笑)

声をかけ続けたので、

しぶしぶ従うことにしました。

 

ところが、この指示に従った途端、ガラガラと自分と思っていた自分が

音を立てて崩れていくような感じが始まりました。

どうしたらいいか、ではなく

何をさせたいですか?

なのだな、ということがようやく深く入り始めています。

 

 

 

☆☆☆心強い仲間達も案内とともに心の内シェアをしています。

 

自分自身を赦す道〜聖霊と共に〜

 

日米共催のオンラインリトリートがあります: Chikiの日記

 

5月 日&米オンラインリトリート"Awakening from the Dream"開催について - mokumokuchangの日記

 

💞🇯🇵日米共催オンラインリトリート🇺🇸💞 - 夢ブログ

 

デービット・ホフマイスター& カースティン&ジェイソン オンラインリトリート | って言ってる私はだーれ?

 

5/12~13 日米オンラインリトリート開催 : J 教えて下さい

 

日&米オンライン・リトリート5月12日・13日 - Under the control of Jesus

 

カースティンさんからオンラインの話が来てると聞いたとき - 私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

 

真我なるハート カースティンさんオンラインリトリート | 本当の私に戻る