Raphael

10月のリトリートのオンライン説明会で

Raphaelがタイでのことや、ジーザスの導きについて話してくれた。

聞いていて、なんだか胸が熱くなって、いっぱいになった。

真摯に導きを求め、

そのガイダンスに100%従っている。

少しずつだよ、と言っていたけれど

自分のスルーっぷりがものすごく顕著に見えて

ちゃんと聞いたなら、あれはガイダンスだった!ということが見えて

Jごめんなさい、神様ごめんなさい、というのも溢れたし

Raphaelの体験や見方と、自分の思い当たることの符合するようなものを感じて

「とにかく信頼して、安全なのだ」

「だから自分を赦していいんだ」

ということに包まれたような感じがした。

Raphaelに教えていただいたのだと、ありがたかった。

祈り、求める姿勢。

ガイダンスに100%従う姿勢。

彼の話は、いちいち全てが、そうか、そうするんだ。。。で、

でもそれは、いつものりこさんが見せてくれているし

もうすでに、カースティンからも、デイビッドからもフランセスからも

聞いているんだけど、見せてもらっているんだけど。。。

こう生きるんだよ、という証人がまた一人増えた。

 

一日明けて、今日、仕事をしながら何度もRaphaelが思い出された。

その度に信頼、安心が自分の中に拡がるのを感じる。

誰がどうあっても、どうやら信頼が一致してきているみたいに感じる。

ありがとう。。

 

Kirstenの映像の字幕とRaphaelの映像の字幕に取り掛かっている。

通訳ははいっているのだけど

やってみると、受け取るものがあるように感じる。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

※字幕はこれから真我なるハートメンバーでつける予定です。

 字幕つきましたーーー✨