フランセスのYouTube

フランセスのシェアは、とても深く見事に切り込んでいて

ありがたいと思っています。

この3本から受け取るものはものすごく大きいです。

(真我なるハートの仲間たちと日本語の字幕入れをしました。

きっかけはえりこさん。えりこさん、ありがとう!!

フランセスの快諾もありがたいです)

 何度も、何度も見ようと思います。

 

(ちなみに、私は、深く落とし込みたい時、

ビデオを止めながら、ノートに書きます。

綺麗にじゃなくて良くて、とにかく書きます。

ただ聞くだけだと、自我がどうしても抵抗している時

耳で聞いているようでも、ただ流れて行って

全く残らないからです。

まるで、撥水加工で水を弾いているみたいなことです 苦笑

書くって、結構効果があります。

自分の体を信じているので、その肉体を使う、という効果ですね)

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be