聖霊のプランに従うことが嫌だったのか

勉強会の映像を見直して

ようやく本当に認めることができたようです。

本当に本当に避けていたんだ、ということが。

なんなら「東京」という感じは4月か5月あたりからあって

それについてどうするどうする、みたいになっていたけれども

ようやくようやくわかったのは

 

聖霊のプランに乗るのは、従うのは

嫌だった

 

ということ。

 

それが聖霊による救済のプランだから嫌だったのだ、ということ。

 

東京がとか

仙台がとか

引っ越しとか

母がとか

仕事がとか

そんなことよりも本当に問題だったのは

救済されることだったんだ。

 

すごくリアリティが薄くなる。

ずるっと剥けたと言うか

化けの皮みたいなものが剥がれたと言うか

そして、そうしたらなんだかとっても晴れた感じ。

 

なんの保証もないし

保証どころか何にもないのだけど

これで大丈夫と思えているし

嬉しいと思えている。

もちろん、まだまだこれからなのだけど。

 

聖霊、私自身であるすべての兄弟姉妹の真の平安のために

私をどうぞお使いください。

f:id:newool4405:20180427154338j:plain