今朝の夢

 

リトリート会場移動の電車に乗っていて、

フランセスも乗っていて

わたしと別なところで降りるとき

わたしもフランセスもお互いきづいて

フランセスがたぶんジェニーといたのだけど

先に降りるときに

「shoko〜」と来てくれて

「元気なの?

ダンス大会に出たくない(出なきゃ、だったか、どっちかはっきり覚えてない)

って言って泣いたって聞いたの

今は時間がないけど

こんどちゃんと聞かせて」

とハグをして彼女は電車を降りた。

え、もうその話知ってるの?

とわたしは思っていて

やっぱり聖霊はすごいなぁありがたいなぁって思っているという夢。

これが何なのかわからないし

だいたいダンス大会てなんやねんて話なのだけど 笑

見捨てられていない、と感じさせてもらえて

ありがたいと思った。