全部、仮。

自分の部屋、というものが今ありません。

どこに居ても”仮住まい感” 笑

あちこちで適応してなんとかやっている自分を見ると

ものすごく神経質だったのにな、と思うこと多々です 苦笑

自分のものも、少しの衣料とパソコンと携帯電話くらい。

それほど不便は感じていないけど

たくさんの ”自分のもの” があったところからの違和感がすごい。

落ち着くのか、落ち着かないのかもわからない。

身軽感はあるけど

自分、が無い 感じがすごくて

宙に浮いた感じで毎日居ます。

その反動なのか、猛烈なものも終始出ている。

これをがどうなっていくのか、見ていこう。

大丈夫だと、なんだかずっと聖霊は私に言い続けているから。

ドッカンドッカン出ている時でも

それでもいいと、大丈夫だと言っているから。

とはいえ、まだ慣れませんが。