大晦日

31日、嵐のオンラインのラストライブに参加した。

 

 

とにかく、あなた(たち)を想っているんだよ

ということが伝わってきて

涙が溢れてしょうがなかった。

 

嵐が言ってるってことにしときたいのに

どうしても、イエスが言ってる言葉に聞こえてしまって

ごちゃ混ぜで泣いた。

 

”たとえば誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも

僕がきっとその手を強く引くよ”

”たとえば どこかで君がつまづき 悔しさに耐えてるなら

僕がきっとその手を握ろう”

 

これが聖霊の声に聞こえて号泣してしまうのは

やっぱり嵐のファンだからなのだろうか。。。

私は聖霊は、ちゃんと私の好きなものを使って

はっきりと優しく伝え、導いてくださってるんだなと思う。

7月に私は、

私の好きなものを使って導いて欲しいんだとお願いしたから

嵐を使い

ヨガを使い

私を確かに導いてくださっているんだと思った大晦日だった。