夢を見た
どこかわからない
誰かわからないのだけど可愛い赤ちゃんがいて
その子を縛るから手伝ってと言われて
どうして?と聞くと
首を切るんだということだった
え!!
そんなこと手伝うの?やだよ。
ここの詳細は忘れてしまったけど
どうやら私には、他に選択肢がなくて
私はその赤ちゃんに、あなたが肉体ではないと教えてくださいとキスをしました。

何度も。
少しそうしていたらその赤ちゃんから
もう行くように、離れるようにというように言われてるような感覚がして
離れたら、何か黒い服を着た人たちが儀式のようなものを始めて
わたしはそれを見ることはできないのだけど
あの赤ちゃん自体が殺されるとかということではないんだと
本当には殺されることにはならないのだと強く感じている、という夢だった
ここまでしか覚えてない
ちょっと怖い感じもあったけど、すごく深い感覚(あたたかいような)がある夢だった。