2015.7.12

奇跡講座 ワークブック レッスン286

 

今日、天国の静けさが私の胸を満たす。

父よ、今日はなんと静かなのでしょう。

物音一つ立てず、全てのものがあるべき場所に収まっていきます。

今日という日は、自分は何もする必要はないという学びを、私が理解するようになる時として選ばれた日です。

あなたの中では、全ての選択が既になされています。

あなたの中では、全ての葛藤が既に解決されています。

あなたの中では、私が見つけたいと望む全てが、既に私に与えられています。

あなたの平安は私のものです。

私の胸には静けさがあり、私の心には安息があります。

あなたの愛が天国であり、あなたの愛は私のものです。