2018.9.9

ホームページのリニューアルをした。

7月後半からずっと気になりながら手をつけられずにいて

今月、字幕入れを終えたところで

今やるんだな、と取り掛かった。

この数日少しずつやっていて

昨日には出来上がったのだけど

即、アップロードのボタンを押して完成させる、ということが

できなかった。

ボタンを押す、たったそれだけのことができない。

怖くて怖くてたまらなくなった。

これをアップロードしたら

火あぶりにされるに違いない

全ての人から後ろ指を刺されるに違いない

周りの全ての人が私に向かって唾を吐き、去って行くに違いない

出会う人全てに石を投げつけられるに違いない

魔女狩りにあった記憶のようなものがあるんだな。。。

そういう思考がとにかくある、

あるだけ見つめ続けた

見つめ続けていたら

そんな私は誰からも見向きもされず、ましてや愛されなどしない

母からも、妹からさえも

愛されなどしないのではないか

もう、どうしようもなく救われない絶望感の悲しみが

込み上げてきた

いてはいけない、ごめんなさい

どうぞ許してください

どうにもならないほどの悲しみだった

しばらく嗚咽がこみ上げた。

少し経って、昼間、のりこさんがメッセンジャーにあげていた映像を見るように

促されている感じがしたので

昼間も見たが、再び見てみる。

私は、罪をおかしたのではないのですね

大丈夫なんですよね、、、

とラマーズ法のように緩めて行く、

というところがあって、そうか、そうか、ありがとうございます

ととても安らいだ。

今朝、アップロードについての思考はもちろんあるけれど

昨夜までのとは全く打って変わっている。

 

というわけで、ホームページをリニューアルしてアップしました。

Facebookの連動ができないけれど、、、苦笑

 

https://shokosuzuki.com