2015.7.25

<p>スタバでぼーっと外を見ながら、ハングアウトのリアル視聴をした。

外の景色が、どんどん遠くなるというか、味がしなくなるみたいな感じをぼんやり感じるようになって、そのとき胸のあたりが強く大きく濃くなる感じが同時に起きる。すごく気持ちいいのだけれど、自分が壊れそうというのか、おかしくなりそうというか、そんな感じもしなくもないので、なんだか行ききれない。

徐々になんだろうな、と赦す。

そんな風に聞いていたら、意味もなく涙が溢れてきてしまった。

イヤホンつけてスタバで涙してる40女子なんて、あんまり画にならないんじゃないかと思ったけど仕方ない。。。

わたししかいないのだから、ま、いっか。</p>