2015.8.31

<p>毎日たくさんあるのに、ずっと書けなかった。<br><br>

春からずっとうっすらやっていた、I社は無い、が最近腑に落ちてきた。<br>

徹底的に、<br>

分離は起きて無いのだから、世界は生じてなくて、相手も無く、わたしもいない<br>

分離を信じきっている考えと同一化しているこの自分ごと聖霊に明け渡す<br>

ということをやらないと、<br>

少しずつも進まない。<br><br>

昨日から、嵐の「愛を叫べ」をYouTubeで聴いては泣いている。<br>

はじめはなんでだかわからなかった。<br>

みんな君のことが大好きなんだよ<br>という歌詞があって、それを聴くと、<br>

神から愛されてるんだ、と思うからかなと思いながら<br>

繰り返し聴いていたら<br>

さっき、この人たちを見て聴いていると感じるこの感じは、<br>

神に対して抱いているものかもと浮かんで、また胸のあたりがかーっとなった。<br>

その前まで思っていた、愛されてるんだというのも同時だから、<br>

愛してるし愛されてるんだ、となる。たぶん。<br>

わたしは嵐さんを見てるのではなくて、神を見てたんだ。<br>

すべてを同じように見たいな。<br>

ワークブックの、差異は無いという練習は大事だな、と改めて思った。<br><br>


あ、そうそう、この間市からきた補助金か何かの申請書類が、父→母→わたしと経由してきたとき、一緒わっと飛びつきかけたけど、すぐに、分離は起きて無いのだから世界は生じてなく、父も母も無い。ということは、この書類も無いし、わたしもいない。なのに、わたしは何にイラつき、何にどう思われたかどうかなどを気にしたのだろう?この間違いを採用し、同一化しているわたしを聖霊に明け渡します。と赦しをした。<br>

赦しって、素晴らしいなぁ。。。<br>

聖霊、いつもおしえてくれてありがとうございます‼︎</p>