2016.4.20

<p>

持っていたくなくて外に投げつけて投影。その仕組みはわかっていたけど、<br>

それが本当は神の愛しかないのに、歪めて違うものとして感じようとしていた、神のバイブレーションをそのまま感じたくなんかなかった。というところが、ここにきてようやくあからさまになってきたようにみえる。<br>

回収して捧げる、というところも、なんとなくササっとやってしまおうということだったんだ、というのも。<br>

投げつけて投影(批判)していることを当然みたいにしていたなぁ。。。遅ればせながら、今更わかってきた。汗<br>

わかりながら、丁寧にゆっくりやってみると、ササっとやっていたことも、回収してそそくさと捧げてるんだか捧げてないんだかわからない感じだったこともよくわかって、<br>

いや、実はさっぱり手放す気なんてなかったんじゃね?みたいな。<br>

地震関連で芸能人が炎上しまくっている、というヤフーニュースを見て、その中に<br>

「何でもかんでも批判したい人たちがいる」<br>

というような文章があって、それがよかったというか。<br>

まさにわたしじゃーん、と思いながら読んだら、それ以降、よくみえるようになったような気がしている。兄弟に感謝だ。<br>

そしてまた今、奥歯の詰め物が銀歯なんだけど、それが冷たいものが最近しみるなぁと思って、でも、痛いわけじゃないから虫歯ではなさそうかな、→来月定期検診のとき言おうかな→でもさ、銀歯だからね〜だったら、解決なしかぁ→つーか、てことは、保険内治療って、不具合があるなら、治療じゃないじゃん→毎月歯石取りにメンテナンス来たいと言ったら、3か月でいいですとか言うし→それじゃ予防にならなくて、結局銀歯か保険外治療か、みたいな話じゃん→歯医者ってなんなの‼︎怒(てへ)<br>でも、先生いい人だし、毎月じゃなくていいと言った衛生士の子も別に悪くはないよね。。。苦笑<br>

みたいなのが頭を流れて、<br>

やっぱり批判したいんだ、何でもいいんだな、怒れれば、と思った。(でも、これが次に出てるのが少し進歩だと自分では思う)<br>

持っていなくないから外に投げつけて投影、という言葉が浮かんで、同時に、電気ウナギみたいなのをビリビリしながらわたわた持ってギャっと投げる、みたいなイメージが出た。そして「このビリビリが神の愛、神のバイブレーション」というのが浮かんで、そうか、歪めてる。と思った。<br>

ストンと入った感じがしている。<br>

なんども聞いてきた話だし、自分もわかった気で話したりしてきたことかもしれない(こっぱずかしいなぁ)<br>

ちっともわかってなかったんだよ〜〜笑<br>

いま、なんとも胸のあたりがばくばくなんだけど、深いなんとも言えない感じになっている。あったかい感じ。安堵感というのだろうか。ともすると涙が溢れるような。</p>