2018.3.20

数日前から、

もう一度のりチャンネルを!

という感じがして

普通に見はじめた。

図を書いて!

というので

書きながら、言葉だけの部分を書き込みながら見た。

4枚くらい書いたところで

これを聴きながら、全部の言葉を書き取ろう!

というインスピレーションがきた。

 

すぐに取り掛からなかったら、

駐禁を切られかかる、ということに遭遇した。

即座にBまで転落している。

心持ちの悪さを取り除きたいというために

図を利用しようとしているのもわかる。

違うんだ。わたしはわたしを維持することをやめたいんだ。

 

やっと書き取りに取りかかれた。

 

日本語に文字起こしをするという

極めて単純な作業ではある。

でも、すごく深い。

 

どうも他の回のもやるようだ。

面倒臭いな、いやだな、

何になるの?それ。と言ってる。笑

直子さんみたいに

翻訳を何本もする方が格好良いな、みたいな思考がきては通り過ぎて行く。

 

従うだけだな。。。

もう、最近は、それだけだな、とわかるし

ウキウキとしたものではない“よろこんで”、 という感じで

従います、と思っている。

どうぞわたしをいかようにもお使いください。

 

f:id:newool4405:20180319120242j:plain