自分のために記録しておく。

 

「みんなでやればいい」

「その、みんな、に入っているのだから申し出なさい」

と言われていたんだ。

みんなでやればいい、なんて軽〜いこと、

主催で動いているのりこさんに、

通訳を担ってくれるあすかさんに

失礼じゃないか、と打ち消した。

申し出なさい、は特に強かったから

それだけが来ているのだということにした。

 

結果として今、全体でやることに向いて行っている。

ほらねと聖霊が笑っている。大丈夫だったでしょ、と。

 

メッセージを100パーセント信頼して

100パーセント、こう言っている、

と聞けないなぁと責めたくなっている。

3.5分裂のところの「信じる」が崩れてきるまで

とにかく幻想を見つめ続けていこう。