2015.6.21

電車に乗りながら、目に入る色々な人を

いないのに見えているなぁ。。。

しかも、身なりがどーだとか、いい感じだとかやな感じだとか

アタマ悪そーだとか(大きなお世話だよね)まぁ、キリストになんて見えてない。

見えてないです!!

キリストとして、聖霊の正しい見方で私も見たいです!

とお願いし続けた。

ふわーといい気持ちになってきた時、目の前に座っていた家族が目に入った。

これは、別になっている。

こんなことをいつも言う母だ、妹だ、は嘘なのだ。

私はそれに同意したくない。

キリストとして見たいです!

また再びお願いする。

 

しばらくそんなことを続けていたら、

車内が霧がかかったように見えてきた。

あれ?私、目やに?(笑)と思ったら、

乗客の身体がもやもやと混ざってマーブルみたいな感じになり始めた。

エエエーーーー?

ドキドキ動悸がものすごくなって、お腹のもっともっと奥底から何かが湧き上がって、

涙になって溢れ出た。

困ったなぁ。人前で。。。

でも、こっちがいいなぁという気がしてはいた。

聖霊ありがとう。