2016.4.28

<p>一年前の3月から勉強会に参加するようになったのだけど、<br>

果たして、わたしはどんなことを思っていたんだろう?とふと思った。<br>

このブログの始めのころに遡って見てみた。<br>

なかなか書く、ということができなかったのは今もそうだけど、当時はものすごく書けなかった。格好つけちゃう、みたいな。アタマが先行する感じだった。<br>

勉強会の音声も聞いてみた。<br>

こちらも、アタマが先行している感じの音。<br>

6月くらいから、少し音が変わった感じがしたけど。<br>

いろんな学びをしてきた一年だったなぁ、と読んで、聞いて、思った。<br>

そして一番気づいたのは、<br>

今、入る、<br>

てこと。<br>

わかってなかったなぁのオンパレード♪</p>