再び落ちるなんて

6月の半ばくらいに御崎口でインタビューの撮り直しが入っていた。

そのほんの2日くらい前から体調がおかしくなって

それは、幻想世界で展開されることに耐えられず

体に変調が現れてしまったのだけど

そのあたりから闇がゴボっと出て

これってそのままインタビューの回答そのものじゃん、

ということがあった。

 

そのあたりからずっと感じていることが

落ちろってこと。

体調に出たのも、トリガーは仕事で

どういうわけか驚くほど仕事上で自分がポンコツ

それをぎっちり攻める役割の人がいて、

それも、ほぼ言葉の暴力くらいのトーンで

こびりつきを激しくガツガツと落とすかのように感じる

という職場環境なのは

私が握っているところから

落ちろ

落とすためになさっている?

と思ってしまうくらい

ありえないきつさで展開されている。

 

 

落ちたことはある。

すっかり真っ逆さまくらいに落ちた。

11月。12月。

なのに今、また、11月アゲイン。

そして、分かっちゃいるけど

分かっちゃいるのに

嫌なんだ。

聖霊が求めていることがわからないわけではないのだと思う。

なんならマグダラのマリアの中で

エスが自分の先がビジョンで断片的に見えた描写をしていたけど

ビジョンというほど鮮明ではないけど

感じるような感覚で見えるのだ。

でも、それが起きたら

つまり、ここでまた再び落ちたら

もうあとが無い

 実際に受け入れて自分がその通りに生きたら

今度こそ、もうあとが無いって

そんな風に思っている。

どうすりゃいいんだ。

どうしてくれるんだ。

と思う。

デイビッドが言うようにウィ〜♪と

爪を立てずにウォータースライダーを滑れず

爪を立てて散乱させてしまっている。。。