聴くこころ

あーっていうのが増えた気がする。

これは聖霊からの指示だ、教えだとわかる。

インスピレーション。

案外忙しい。

合ってるかな?と確認や相談もあるから、

忙しくなる。

時間も、もう寝ようというときに

でも今やらないとであることも多い

今回仙台で目についた、この世界は夢なんだ

を持ち帰ってきて

新幹線で読んでいたのだけど

その中で

 

目覚めるために忙しいのでなければ

死ぬためだけにいそがしくしてるだけなのだ

 

というのがあって

すごく印象深かった。

そうか、忙しいって、そういう忙しいなんだ

みたいな

この、指示やインスピレーションは

最近とみに強くはっきりわかるものに感じていて

それはその時受け取ったその時やるものだという感じで

疑いようもなかったりする

確認したり相談したり、もちろんする。

聖霊がこの人にとそこも教えてくれる。

 

たぶん今までは、

疑いや、

聞く耳を持たない心の状態や、

自己卑下や、

抵抗満載で

はっきりと、というのがごくごく強烈なものに限られていたのかもしれない。

自分を諦めるほど

普通に話しかけてくださっていることを

それはいつもであることを

とてもとても感じられる。

 

とはいえ、まだまだだけどd( ̄  ̄)