「Take me home」 8/16加筆

映画「Take me home」を観た。

 

イライラしたし

ムカムカした

でも最後、アカシオがoh my Godと言ったのを聞いた途端

涙が噴き出した

あぁ、神さま。

悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて。

でも、なぜだろう。

あたたかくてあたたかくて泣いているとも思った。

 

 

わたしはカタチばかりで、

まったく心を開いてない。

 

 

わたしのエクスプレッションは、

なんとちんたらしたものか。

ストーリーとか語りばかりで、表現していないもんなぁ。。。

抑圧民族かもしれないが、それはそれ。

抑圧をやめてあげたい。

 

表現してない、って話なだけじゃなくて

外側ばかり見ていて気にしてるんだよなぁと思う。

内側に、奥に、いつも向いていたいが

やってるつもりなだけで、

実はまったく外に行ってしまってるんだよなぁ。

わからなくなるのが怖くて。

 

 

本当に心を開いていきたい。