2018.5.24

オンラインリトリートの前の晩から当日の体調不良は

あの光を受ける前の浄化だったんだなー

2日目、あの場でシェアをさせてもらって

聖霊の、神の眼差しで見つめられて

ビリビリと電流が流れて泣きじゃくった時に

リアルと夢がひっくり返った。

まるで覚醒が起きたかのようだったけど

あれは、莫大な浄化が起きたんだな。

あんな莫大な浄化、知らなかったから、

覚醒が起きたかのように感じるくらいだったけど

目の中の丸太が大量に取れたってことだったんだな。

丸太が取れてこんな感じってことは

覚醒って、すごくすごく、信じられないくらい幸せに満ちている状態だ!!

そしてそれは、リアルだと信じられる。

 

f:id:newool4405:20180214224813j:plain