2016.4.7

奇跡講座 テキスト31章Ⅷ

 

テキスト通読一回目、最後まで辿り着いた。

弾きながら読んでいることは確かだけれど、なんとか一度は読むことが出来た。

投げ捨てなかった自分をひとまず褒めたい。

最後の、「もう一度、選び直しなさい」は、号泣だった。

何度読んでも涙が溢れる。

それも、ここ(笑)

Ⅷ-7

私が求めるこのささやかな贈り物を、私に拒絶しないでほしい。私はそれと交換に、神の平安をあなたの足元に置く。そして確信もなく、ひとり寂しく絶え間ない恐れを抱いて世界をさまようすべての兄弟へとその平安を運んでいく力をも、差し出す。なぜなら、あなたは兄弟とつながり合い、あなたの内なるキリストを通して彼の目から覆いをはずし、彼に自らの内なるキリストが見えるようにすべく定められているからである。

また始めから読み直します。