<p>マニュアルの中の、「世界」が指しているものについて、Jはどうして??みたいに思った。<br>

世界と言ったら、幻想世界、としかみていなかったんだ、<br>

幻想世界を見ながら、本当は違うんだよね〜と、実相世界を、ここではないどこか、みたいにして、その真実をわたしは知っているのだけど、それとここは違う、みたいにしてしまっていたのだな、と、<br>

のりこさんに質問して、返ってきた答えに愕然として、わかった。<br>

まるで物凄い負けを喫したような呆然、愕然という日が数日続いた。笑。<br>

敗北感。<br>

愕然、呆然、が、敗北感だと認めるまで、数日かかった感じだと思う。<br></p>