2018.5.26

 

仕事。

お金。

親孝行。

優れているための努力。

これまで、優先して生きてきたもの。

もちろん、もっとある。

 

今、私は、カリキュラムとしては

仕事をしない、となっている。

 

最近感じるのは

仕事をしないことが求められているのではなく

優先することではない、と理解することなんだなと思う。

 

一番に優先させることは聖霊の声。神。

天国を、神の平安を求めること。

そして、いつも応えてくれている声に従うこと。

 

仕事やお金そのものを放棄することが要求されているかのように感じていた。

間違っていたなと思う。

一番にしているのが、

神ではなくお金だった、仕事がうまく運ぶことだった。

その順位をやめて、一番に、天国を求めること。

なにをおいても、神の平安を求めること。