まず天国を求める

まず、というのは優先順位の第一に、一番に、ということ。

 

天国を求める、というのは

それ以外が無い状態、それ以外が放棄されて天国を求める状態になる。

 

 

求人を眺めているとき、

どんな仕事なのか、給与はどのくらいなのか、

などの、個人的な都合のような、

個人的な好みとか、プライドのようなものに

フォーカスが行くと、アラートが鳴る。

 

私は、聖霊がなんと言っているのか、そこだけを求めたい

それに従うこと以外、求めるものはないのだった、と思い出す。

 

個としての、人としての利益、みたいなもの

良さとかオイシサ、みたいなものについての思考って、

本当に普通に湧いてくる。

 

これらを放棄するって、以前はなかなか難しく感じていたけど

とても安全で平安なことなのだなと

感じるようになっている。

 

I think, first and foremost, I will take the country of God first.

To find out the Kingdom of God means that you only realize that you are looking for something else.

Recently, the feeling of peace has increased.

 

f:id:newool4405:20180427154338j:plain