2018.7.15

最近感じていることは

・祈りシェア会を平日の日中だけでなく、日曜日とか、夜とかにもやる

・真我なるハートメンバーだけではないシェア会

Facebookで自分を顕にする

 

とにかく出るっていう感じを感じていて

今までは絶対ヤダ!

だったのだけど

どういうわけか、出ようかな、出したいかも

みたいな方向にムズムズしている感じがある。

一応書いておくけど、これは、この世的な出たがりみたいな感じのものでは全くない。

思考的な出ようかな、ではなくて

思考でいうなら、出たくない、なのだけど

出よう、という動きに一致感が出てきている感じ、なのだ。

 

感じているものの、まだ恐れもあるし

やり方もよく聞けていないから

まだできないけども、

こういうのがきていることを隠さないよう

そして、このアイディアを自分だけのものにしないよう

自分を助けておくためにブログに書いておく。

 

あとは聖霊にお任せします。

 

仕事もまだよくわからないけど

それらすべてが、私が神の道具であることにすべて向かって行くということを

今は本当に信じられるし、それでいいと思っている。

 

数ヶ月前には考えられなかったけども。

聖霊のご加護と導きのおかげです。

ありがとうございます。

引き続きどうぞよろしくお願いします❤️

 

 

f:id:newool4405:20180427154338j:plain