リマインド

ラファエルがやっているのを真似して

私も、iPhoneのリマインダーを使い始めました。

 

聖霊に心を閉じないこと」

「思考を信じないこと」

「神の計画を自分が成就したい唯一の機能として受け入れたなら

あなたが努力せずとも聖霊が他の全てを手配するだろう」

聖霊があなたの前を進み、躓きの石や

あなたの行く手を阻む障害を一つ残らず取り除き

あなたの道を整えるだろう」

(最後の二つは長文すぎて、リマインダーのポップアップには

表示しきれてないけど)

毎時、これらが15分おきにそれぞれ出るように設定している。

リマインドするものが新しく浮かんだら、また増やします。

 

もちろん、普通に用事も入れます 笑

 

頻繁にスマホがこのリマインダーで私に

文字通り、思い出させてくれるわけです。

 

まだ、効果がどうとか語れるほどじゃない。

逆のものもガンガン出ているから。

 

でも、悪くないです。

iPhoneのリマインダー、すごい機能だなぁ。。。と思います。