本当に信じ始めている

この間の勉強会もだったけど

今日の勉強会もこみ上げてしまって、

今日は座っていることもできなくなってしまった。

 

年始に行ったばかりだったのに、2月のパリの時も

母が再び預言カフェに行きたがって、再訪した。

それが今日、勉強会中に思い出されて崩れた。

「今年の後半には、これからのこと、こういう風に歩んで行こうと

そのようなビジョンを持てるよう私があなたに与えますと主が言われます」

というメッセージ。

全体的にピンとこないな、みたいに思っていたから

この部分も、ふーん、くらいだったのだけど、

今日思い出された時は衝撃だった。

こういう風に歩んで行こうという見本の人たち、

その人たちに会ってしまったら、ビジョンが持てるなんてもんじゃない。

その見本そのものの、カースティンが、ラファエルが、クリントがやってくるなんて。

本当に主が私にどのように生きていくのかを

与えてくださるなんて。

正直、期待もしていないし、だって、ふーん、くらいでピンとも来てなかった。

5月のオンラインリトリートも、そこまでもそうだったけど

まったく本当に、ずっとずうっと与えられ続けている。

拒まなければ良いだけって、本当だ。。

本当に本当に本当なんだ。

そう見えたら、もう、こみ上げてどうしようもなかった。

 

これまでは、わからないけど従う、みたいな感じだったけれども

本当なのだと

従うこと以外ないなぁと

聖霊を本当に信じ始めている。

 

f:id:newool4405:20180427154338j:plain