2015.8.12

<p>少し前から視界には入っているんだけど、うまく赦せなくて、かつスルーしていたのが、

引き寄せを嬉しそうに話す人たち。<br>

身近な友人がこれをすごく言っていて、SNSなんかでも書いているのだ。<br>

これを、わたし、自分の投影と見れなかった(その見方ができなかった)<br>

違うんだよねと言ってやりたくなったり、なんていうか、怒りみたいな、こっちが正しい、みたいなすごく荒れる感じになるんだ。または、あーはいはい、みたいに見て、下に見るみたいな風にして自分を保つというか、そんな感じ。<br>

今日、やえこさんからそんなメールをもらって、本当にこの人、思ったようになるって、引き寄せられるんだ、自分の思う通りになるんだって信じてるんだなーって思った時に、あーこれは私の象徴なのかもって初めて見れた。<br>

私はコースを信じて受け入れているんだけれども、世界は無いっていうのを落とし込んでいこうと毎日レッスンしているけど、でもやっぱり、私の力で私が想像する、こうなったらいいな、を引き寄せることが、それをひき起こすことが私にできるってまだ信じたいところがあるんだってことの、象徴としてやえ子さんやそーゆー引き寄せを語る人、思ってれば叶うんだよねって言うような話をする人たちは、私が神のチカラを横領したいという気持ちがあることの象徴として彼らが出てきて見せてくれているんだなーって見えた。<br>

世界を温存しようという自我の考えに誘惑されたいという、わたしの象徴を見るのは、自分に教え込むチャンスなんだな。<br><br>


神のチカラは横領できてないんだよー<br>

神から離れてないんだよー<br>

神は怒ってないんだよー<br>

罪はないんだよー<br><br>

世界はもう全て完結している。<br>

そもそも生じてもいなかったのだ。<br>

結末まであるものを再生して見ているだけなのに、<br>

いま、自分に、自分の理想とするものを創り出せると思っている。<br>

もう終わってるんだ。<br>

ここが受け入れかねている。<br>

その修正ポイントを、やえこさんはおしえてくれているのかもしれないな。<br>

聖霊に預けるポイントをね。<br></p>