2018.3.13

私が稼ぐ

私が働く

って、本当に信じていたから

より良くなるために、策を練ったり

多くの時間を割いてそのためにアクションしたり

ということを

本当にたくさんやってきた。

もちろん、成果のようなものが出るときも

出ないときもあったけれど

自分がその、なんらかの原因になれると信じていたから

辛くても(3ヶ月くらいほとんど寝る時間がないみたいなこともあったり)

その取り組み方を止めることができなかった。

というよりも、それ以外の方法は視界に入らなかったし

やり方を変えることができなかった。

これをすっかり棄てることになるなんて。。。

 

この聖霊の計画は

私が今認識できる範囲では

去年から着々と進行してきていて

ここにきて、動きたくなる自分を見つめ、

指示が来るまで何もしないということを

強く言われている感がある。

 

今、完全に何もしないでいる、ということはしていない。(できていない)

注文の制作は変わらずしているし、

試作もしている。

でも、「状況」のように見えているもの、見ようとするものに

判断をして、なんらかの動きをしようとする

例えば、未来に向けて準備、根回しのようなものとか

段取りのようなことをするとか

計画や画策をしたり皮算用みたいなことをしたりする

ということを見つめている。

そしてもちろん、そういうなんらかの動きをした方がいいという

司令には従わない。

従いたくなるのを見る。

 

 

これを2月から3月、わずかながら覚悟をしてやっていて

なんだかわからないけれど

聖霊の司令の方を確信するようになってきたようだ、

というのが現段階の感覚だ。

 

もともと、浮上して来るものを捧げる、というやり方をしていて

I amに戻る、戻ろう、みたいなことは

あまり意識していなかったけど

阻んでいたものが減ってきたら、

なんだか感じるんだよね、、、という感じがする。

だから余計に

本当に神を、天国を

拒絶していたんだな

受け入れたくなかったんだな

という確信のような感じになってきていると思う。

 

何かしたくなる、

不安になる、

どうしようと考える

このフッと動き出す力動、衝動のようなものしか

ないんだなぁと

こればかりだなぁと思う。

でも、これをただただ浮上させて

通り過ぎさせていくのみのようだ。

 

f:id:newool4405:20180214224813j:plain