2016.7.9

その人が、というところで見てしまうから

耳障りの良い演説してとか

口だけ美しいっぽいことを言ってるとか

なっていたのではないか

つまり、その人も

それを賛美している人も

だれだ?いるのか?

わたしはいる、ということにして利用して擦りつけていたのではないか?

選挙での話ではなく、単にこんな風な経営者がいるよ的なインタビュー番組での話なら

あの男性があんな姿でなかったなら

こんなにも嫌悪しなかった?

選挙というものも

その人も、支持者も、

いる、ある、としているから

ということは、間違った心を選択して

わたしは愛に戻りたくなんかない、ということだったんじゃないか⁉︎

演説でされている話を、ゲイリーさんや、デイビッドさんがしてるなら、もちろん賛同する。

彼がしているからものっすごく嫌だという

一体性に戻らないでおくには、正気にかえらないでいるにはちょうどいいというわけだ。

はぁ。

未だ赦しはできていないけど

少なくとも、ものっすごく嫌なんだなってこと、神をものすごく恐れてるってことはよくわかった。

うーん、本当に嫌だ。

それは自己嫌悪、なわけだよねぇ。

なんだか笑えてくるなぁ。。。