2016.10.5

この夏は、投影が凄かった。

わかっちゃいるけど、で、わかりながら投影しまくっていた感じだった。

相手は何にもしてなくても、したことにして怒るみたいな、まぁ、酷かった (汗

妹のところに行くにあたって、

赦しのチャンスにしたい、だったか、

なんか、わたしはより深めていきたいから、導きをお願いします、

みたいなことをお願いしたんだけど、

それで蓋を開けたら投影バリバリというきつーい毎日で、

ひいーとなりながら、でも、赦すんだよね、というのは頑張り続けた、つもりだった。

9月もそんな感じが続いていたけど、一昨日、仕事をしながら流していたYouTubeで、ハッとした。

のりこさんの公開動画の、リカちゃん人形のが最近好きで何度も見ていたのだけど、

一昨日は、そのまま次の動画が再生され始めた。

ここで起きてるんじゃなかったんだーのやつ。

これは、わたしが参加していた2015年のものだから、見ているものなはずなのだけど、最後の、のりこさんが強調したい!と言ったところで、ん?と手を止めて見て、がーんとなった。

わたし、これ、見た?初めて見る?いや、んなわけないよね。

これは書かなくちゃ。

んで、貼らなくちゃ。

以前にのりこさんにLINEで質問して、回答をもらったけど、

(しかも、それが最近のタイミングでブログに補足されてアップされて!)

『これを見るのが嫌だったんです』と書いてあって、

それが本当にはわかってなかったのを薄々気づいていて、気になっていたのだけど、

これだ!と。

ここをものすごくやらなきゃなのだな、と。

ここに至るための、わかりながら投影しまくり、だったかな、と。

導きは完璧にわたし用でしてくれているんだなぁと、関心してしまった。。。