2016.11.14

今年を総括するにはまだ早いけど、

今年は、とにかく、

 

押しやっていることをみたし、

「愛を求める懇請」を入れ込んだ一年だったように思う。

でも、正直、全くストンと落ちてはいない。

むしろ、めちゃめちゃ嫌がる感じだ。

 

罪、罪悪感、恐れ、を押しやっていたということは、モーレツにわかり始めた。

同時に、モーレツに押しやっていたということも、モーレツに知った。

見れてると思っていたけど、めっちゃ押しやって、まるでわかったかのような勘違いをしていたなぁと。

でも、なかなか愛を求める懇請とみることは難しくて、アッと思っても、あっという間にかき消されてしまう。(かき消してしまう)

でも、今日、

執着や、恐れ、欠乏を愛を求める懇請とみるとして、そう見れたら、どうすりゃいいのよ、どうだっていうのよみたいになって、聖霊に頼みこんだ。

なんかちょっと混乱というか、わーっとなってしまったんだ。。。

少しして、テキストを読んで、のりこさんのホワイトボードの写しを読んで、

え、そうなの?

となんていうか、あっけにとられた。

聖霊に捧げるだけ。

そうだった、なような、

そうだったの?なような。

そして、つかめそうなのに、もやけるんだ。。。はぁ。

打ち勝とうとしている、というのもわかるんだ。

なんか、別個にわかるというような感じ。

そこから

あぁーーーそうなのですねーにいかない。

今年、ずっとこれ。

いま、少し違うのは、

いかない踏ん張りが見える気がする、てこと。

それでもね、これを繰り返し繰り返し耳にタコが出来ないなら、耳がタコになるくらい(え⁈笑)やる。ただただやる。聖霊、よろしくお願いいます。