2016.11.15

やってしまった。

イライラーっとしてブワーッと責めてしまった。。。

相手はただ、炊飯器の操作が出来ないと言っただけなのだ。

教えられた通りにやったのに、

ボタン押したのに

を繰り返し訴える。

でも、ならなかったわけだから、押せてないか間違えているかなのだけど、

やったのに、を繰り返すから、

やれてないの!と怒鳴ってしまった。

あああーーーー((((;゚Д゚)))))))

納めどころがわからなくなって、止められないし、怒り散らして、相手にブンむくれさせる始末。

部屋に戻って思う。

やっぱりこのイラっを、わたしの愛を求める懇請、助けを求める懇請とみることは、ものすごく高等レベルだ。。。( i _ i )

木っ端微塵にしたくなるんだ。。。困ったことに。

優しくないのだ。

優しく出来ない。

優しくなんてしちゃいけない、くらいなものだ。

懇請とみれるようになりたいなぁ。。。

けど、そう思っていないんだなぁ。

負けるもんか、みたいな方が完全に強いなぁ。。。(−_−;)

いま、すごーく嫌な感じだ。

一生懸命赦しをします。

神の子兄弟のお母さん、なすりつけてごめんね。