2018.4.28

今月の怒涛の加速を書き記しておきたいという気持ちが起きた

 

なんだか思い出せないみたいな感じがする

 

なんてことだ!と思う

 

一旦諦めてPCから離れる

 

行為者ではないし、行為者になれない

 

という言葉が浮かんだ

 

人生を生きて切り拓くわたし、と思っていた自己概念Bのみならず

 

コース学習者のわたし、というのもないんだな。。。

 

行為者であろうとする

 

行為者だと思っている

 

行為者ではないんだな。。。

 

やってるわたし、気づいたわたし、という

 

コース学習会における部分は除外していたみたいなところも

 

差し出すんだよ、と言われた感じ。

 

そうだ、これ、今月いつだったか、聖霊に言われていた気がする。

 

行為者でないことを受け入れると、鉛筆であることが自然に思えたんだ。

 

行為者でありたい、というのがまぁ、むくむくするんだろうな。

 

f:id:newool4405:20180427154338j:plain