聖霊のおっしゃる通りにいたします。あなたは今、私に何を望まれていますか。

わかったものであろうと、

クリアに、的確に話ができるようでありたいと

思っていたようだ。

わかろう、わかろうと

こういうこと、って言えるものでありたいみたいな。

自分の話し方は感覚的で伝わらないだろう、

確実性みたいなものを感じられないんじゃないか

だから、よりしっかりわかって、理解していかなくては

という思考が起こっていて

わかろうわかろうとしていた。

 

突然、それを聖霊が私に今望んでいないなと、はっきりわかった。

 

あぁ、そうだ。。

聖霊は私に今、そんなことを望んでいない。

ただ、聖霊のおっしゃる通りにします、という姿勢でいること

それだけでいてほしいなと思っているだけ。

何にもわからなくてもいい。

大丈夫。

ただ、常に常に、聖霊のおっしゃる通りにします

となっていること。

それだけだ。

それだけなんだ。

 

f:id:newool4405:20180903120302j:plain