喜び

先は見えないけれども、

撮影や、再インタビューのことなど

やることはたくさん。

このやること、は、これまでの「私」が喜ぶ

やること、ではなくて

聖霊がやって欲しいと思っていること、をやる、

の方の、やること。

そして、それは、ブログを書くこともそうだし

もしかしたら話をすることもあるのかもしれない。

個人セッションもそう。

これらを思うと、なんとも言えない喜びのような

あたたかいものが自分の中に広がることを

確かに感じます。

本当に、私の喜びは、聖霊がやって欲しいとおっしゃることを

やることだったのだなと、

これまで自分で思っていた以上にそうなんだなと感じています。

これは、本当に喜びです。

 

f:id:newool4405:20180427154338j:plain

 

聖霊、どうぞ私を、私自身であるすべての兄弟姉妹たちの真の平安のためにお使いください。