放棄

renunciation

これをずっと言われている。

 

「自分」の放棄

偶像を追い求めることの放棄

自分で自分の面倒を見ることの放棄

 

怖くて怖くて

無理だ、と思っている。

 

導きをはっきり感じていて

それに従うだけなのに

そうできない。

 

昨日、聖霊と離れて自分の道を行っているように考えているけど

聖霊の範疇だと言われた。

つまり、仕事の契約にサインをして

導きとは違うことを選んでいて

それがまるで、聖霊を蹴飛ばしてしまったかのように思っているけど

自分独自のことができているわけではなくて

それでも聖霊の範疇だと。

 

つまり、私はもうすでに、自分と思っていた自分を乗っ取られている

みたいなこと。

 

どうもそんなことらしい。

まだ、よくわからない。

聞き取るみたいな感じにこれを書いている。

わからないから。書き取ってみた。

( このブログの中で「言われた」の言っているのは、聖霊です。)

 

f:id:newool4405:20180427154338j:plain