繰り返す

しばらく安定していたのだけども

再びの噴出が起きています。

これは信頼を深めていく間、繰り返しやってくるのだろうし

これまでも、超えたと思ったのに、

みたいなことはあったので驚きはしないけれど

猛烈なので、本当に忍耐を要します。

 

求めてくれているのに

そこから離れなくてはならないってなんなの?

というやるせなさと怒りと悲しみが出る。

求められていないなら、ここではないのだなというサインと思うけど

どうして離れなければならない?と言いたくなる。

フランシスはビジネスも資産も結婚も

本当によく手放せたなぁ。。。

と思うと、私は違う、と言えなくなるので

本当にフランシスには助けられている。

 

とはいえ、本当に今でなければ

耐えられていないだろうな。。。

以前にはとてもじゃないけれど考えられない状況だと思われます。

でも、机上の空論ではなく、本当に状況が問題ではないので

この世界のことを、本当に私たちは信じすぎてきているのだと思います。

そこから外れていけばいくほど

状況は全く関係ないと真に理解できていきます。

 

これを生きることができるのは、ありがたいことです。

 

f:id:newool4405:20180903120302j:plain

聖霊、私自身であるすべての兄弟姉妹の真の平安のために

私をどうぞお使いください。