受け入れるよ。。。

年末からこちらでの仕事も始まって

何がどうなっていくのかよくわからない感じは

相変わらずあるけれど

始まっていくから、やっていく、という毎日。

精神的な執着のようなものが和らいできているように感じていて

 最近は、この変容を受け入れる気持ちになってきている。

 

2018年の秋からずっと、たくさんの証があったのだけど

それらを、

「いーや、受け取らない」

としてきていて、それも自覚ありで。

だから、本当は、あれも、これも、証なんだよね。。。と言えるのだけど

むしろ、そうは言いたくない、

それでも信じない、それでも従わない、という状態だった。

「私を信じさせたいのなら、これとこれとこれに足りる分のお金をよこして」

「それから、このこともこうして」

「そうしたら、従う」

と言っていた。

その限定したもの以外の奇跡や証は却下!

と言っていたのです。頑なに。

 

だいぶこの、自分が限定していることについての解決や叶う、ということを

要求すること(まるで労働組合だな 笑)に

重要性や興味がなくなってきたようです。

 

それよりも、旅の中での奇跡を思い出すし

今、の中での証を受け取る気になっている。

 

10月以降、本当にデトックスし続けたもんね。。。

これまでは受け入れられなかった

「この思考を持ち続けたいか」

が入るようになって「いや、もうやめたい、もうやめる」

って出るようになってきたのは自分でもあれ?と思うんです。

 

筋トレの年報で

「他の人がやっていないようなこと、

教科書には書かれていないようなこと、

人に説明してもすぐには理解してもらえないようなこと。

そんなことにあなたが取り組んでいるなら、

2019年は「正解」と言っていいだろうと思います」

と書かれているのを読んで、

(それ以外も、相当ドンズバで万人向けなはずなのにと思うほど 笑)

わかりました。と思って

なんか陥落しました。

聖霊が書いたんだろうか、あれは。。。