available

一つ前か二つ前のブログを書いたあたりだったと思うのだけど

撮影期間のことは語らなくていい、終わり

と言われたように感じました。

ただ、その後だったと思うのだけど

仲間から話を聞きたい、という連絡が二人かな、あって

それはそうだよね、と聞きながら尋ねていて

どうも動かない。

勉強会があるから様子を見ようと思うと連絡を返して

やっぱり今、あの時の展開を話すというのはないのかもなぁと感じています。

促しが来ない。

個人としては、のりこだけが語ることへの

それはワンサイドだろ、という言い分のようなものが上がるので

自分が癒しを受け取るとてもいい機会だと感じていて

猛烈に取り組んでいる。

 

このところ繰り返し浮かぶのだけど

言いたくないし自我なんじゃないかと放置していることが

自分はみんなにアベイラブルだと言う、と言うこと。

なんじゃこりゃ、と自分で思う。

でも、自分はアベイラブルだと言え、とくる。

それで、まずは聖霊に向けて言ったのだけど

ここにも書くようにという感じがするので

私はアベイラブルです。

と書きます。