新しい仕事が始まった。

週3日。まあ、たまに4日にすることもできる。

希望を聞いてもらえる職場。

研修は毎日香りを嗅いで

いい匂いとか、手につけてみたりで

遊んでるみたいだったけど

最近システムの研修が始まった。

こちらはやっぱり難しい。

でもまだ研修中。

ゆっくりやってもらえてる。

これまでよりも随分優しくなったように感じる。

今までは研修2日で3日目には早速実施だったから。

 

週3日の就業に妹も母も

いいじゃーんと言った。

個人的には収入が減るなぁと思うけれど

5日働くという促しは感じないんだよなぁ。。。

 

まあ、なんとかしてもらえるのだろう。

それよりも、ブログ書いたり、ブログ書いたり、ブログ書いたり

やることはたくさんある。

ちょうどいいのだろうと思う。