2016.1.26

<p>普段は友達を自動でサーチしたりしないようにオフにしているのだが、なぜだかふと、オンにしたら、数人、友達に入ってきた。<br>

古い知人たち(男性)だった。<br>

数分後、二人からメッセージがきた。<br>

途端、反応するわたし。<br><br>

げ。<br><br>

今さらいーのに。。。<br>

めんどーだな。。。<br>

飲みに行こうとか、やなんだけどな。。。(まだ誘われてないぜ)<br>

なんて断ろーかな。。。<br><br>

はたと気づいた。(正気に返った)<br>

分離が起こっていないわけだから、この相手、いないわけだよね。てことは、わたしは何がめんどーだとか思ってるんだ。。。?<br>

言いがかりはやめますやめます。聖霊、この分離への信念を捧げます。<br><br>

しばらく明け渡して少し経った頃、<br>

彼らのメッセージを開けてみようかなという気になった。<br>

ひとり目を開けてみると、<br>

スタンプが送られてきていただけ。それも、投げキッスをしているスタンプ。<br>

少し、え?と思う。<br>

もうひとりのメッセージを開けてみた。<br>

同じ投げキッスのスタンプと、元気ですか?というメッセージ。<br>

見た途端、涙が出そうになった。<br>

聖霊だ。聖霊しかありえない。<br>

茶目っ気たっぷりに、聖霊が、大丈夫、愛してるよ〜〜〜

と、メッセージをくれたんだ。<br>彼らのLINEを借りて。<br><br>

ありがとう、元気だよ、とメッセージを返したけど、やりとりは二人ともそこで終わり。<br>

そうだよね、聖霊は、愛してるよと言いたいだけだったんだろうから☺️<br><br>

聖霊いつもありがとう!<br>

わたしも愛してるよ。</p>