2015.2.8

<p>引き寄せとか、わくわくとか、facebookにせっせと投稿している友人から、話したいと連絡をもらって会った。<br>


出かけるとき、聖霊に一緒にいてもらうことをお願いして出掛けた。「自分が話す」ことをせず、一歩下がって何もしない、を忘れずにいたかったんだ。<br>

コースの話はするつもりなかった。<br>

のに。<br>

なぜだかしてしまった。<br>

でも、あんなに引き寄せとか、わくわくとか言ってる友達が、コースを受け容れて、その感動している様に、わたしが感動させられた。<br>

うまく話せないと思っていたし、どこから話せばいいかわからないと思っていた。<br>

だから、なんだかどう話したのかあまり覚えていない。<br>

まさか話してしまうとは。という感じ。<br>

聖霊のすることは凄いなぁ、と思う。<br>

ありがとうございます!</p>