2017.9.5

手のことで思考が浮上して

グワーーーーとなりながら

 

神に成り代わってみたいと思ったんだけど、それはできなかったんだけど

できると、できたと思ったんだなぁ

できたと思ったから、追放した神の仕返し、怒りが怖いと思ったんだ

それを、この世界の中になすりつけ(投影)

今、見ているんだな

と頭が理解するときに

なんだか修正のような感じがあるなぁと感じていて

 

しばらくして

自分が主となるためには邪魔で仕方なかった神を追い出した。

そして、「できた」と思った。(2.5分裂)

という架空の話を、でも、完全に信じたのだから

その奪い取ることができたと思った神の座を

明け渡して、どうぞこちらにお戻りくださいと

迎え入れるということが必要なんだとわかった。

できなかったんだ、じゃ足りないんだ。

やったと思い込んできたのだから

そこから自分が退きます、

そこには神に座っていただきます。

が必要不可欠なんだ!!!