2017.9.15

手術の時、オペ室で好きな音楽を流せますよ

とリクエストを聞かれた時、

じゃぁ、嵐かSMAPをお願いします

と言ったら、ちゃんと本命の嵐を用意してもらえて

足裏に何本も深く打つ麻酔注射に耐えられました(笑)

 

仕事中も、イヤホンで聞いていますが

なんどもリピートで聴き続けているので

ほとんど単なる音、のようなところがあるのだけど

今日、ふと

ある曲の最後にあるセリフが、わたしに衝撃を与えました。

 

嵐の中で誰が好き?と言う中学生のようなレベルの話をすれば

わたしは、相葉くん、で、

その曲のセリフを言っているのが

相葉くんなので、それを聞くと

うふ

といつもなってしまう。(ファンの性。笑)

今日も、いつものように

うふ

となってから

突如

そのセリフは神に言ってもらいたい

と浮かんだ。

そのセリフを言っているのが相葉くんなら、まだ、「うふ」

くらいで済むから、相葉くんてことにしておきたいんだ、わたし。。。(がーん)

神に面と向かって言われたら、、、、

言われたくてたまらないけど、無理無理無理無理無理無理無理無理

と思った。

『おかえり』

なんて!!!!!!!!

 

あぁ、聖霊

どうかどうか、助けてください。