2017.10.1

気が合っていたのに批判しはじめたなぁ

足の不具合を直してくれたのに信頼できないとか医者じゃないとか批判しはじめたなぁ

 

指が痛いとかこういう診断をされたという話(私の話)は聞いてもらえない

私は確認って大事だね、ということを言いたかっただけだったりしているのに

聞いてもらえない

なんでいつも

私の話を聞いてくれないんだろうと思っている

 

私の話を聞け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思っているよ。。。

聞かねーならぶっ殺すと思っているよ。。。

でもさ、

私の話を聞け

と相手も思ってるよね。

苦笑

 

 

私の話を聞け!とだけ思う。

私に寄り添え、私の言い分を尊重しろ

私を尊重しろ、と思う。

 

ここまで書いて

「除外」

という言葉がやってきた。

 

まだ

俺の主張

が強いから

さっぱり聞く気がないから

それ以上は入ってこないけど

 

 

相手は何も変わっていないのに

私が批判を始めた。

それは、わたしがそうしたくて

相手を外に追いやって

追い出して

相反するものとしたんだ

わたしがしたんだ!

そして、

批判して批判して

聞かねーなとか、聞けよとか

神ゾンビを恐れているんだ

 

まったくもって第2分裂、2.5分裂、3分裂、4分裂

そのまんま。

地でやっているんだ。。。

 

書きながら震えがくる。

 

もうやめたい。

受け入れたい。

でもまだ、嫌だ、というのがあるのをはっきり感じる。

受け入れるのは

溶け合うことは

負けでおぞましいこと

あいつらの支配下になんて絶対入りたくない

屈辱的なこと

と思っている。

 

もうやめたい。もう諦めたい。もうたくさんなんだ。。。

助けてください。