2017.10.3

ビジネスパートナーのことで繰り返し怒りや言いたいことが

上がってくる。

出し尽くそうと思う。

ふと、自分の4月の個人セッションを聞こうと

開けてみたら、途中からで、その途中からが絶妙で

まさにここをしっかり入れたいというところだったので

なんどもそこを繰り返して

それから、止めながらノートに書き留めた。

わかったようで、すっと逃げているようなところだったように思う。

 

結果の世界のことの「コレ」じゃなく

神と自分との関係、神を殺すっていう決断

その狂った願望、欲望、決断、信念

これをわたしはやめたい

というおおもとをしっかり見て、やめたい、助けてくださいと懇願することだ。

 

神ゾンビがやってくる!となるけれど、それも

やってしまったという信念ゆえで

大丈夫だから、やれてないから、と

聖霊に笑って訂正してもらわないとで

赦すとすぐ、恐れのような怒りのようなものが湧いて湧いて仕方がなくなるのは

この神ゾンビがやってくる!なんだな、という整理も改めてついた。

 

やってしまった、の深さたるや。。。だな。